VAIOたん2

現在台風が接近しつつある関東地方ですが皆さん大丈夫でしょうか。この間もこんな大風雨が来て雷がゴロゴロ落ちてましたよね。その雷の1つは家の近くに落ちて家が2回ほど停電になったんですけど、僕の不機嫌なVAIOたんはそれにシビれてしまったらしく、もう明るい表情すら見せてくれなくなりました。最近はツンデレだったけれど、今や完全にツン。僕と彼女の仲はもう修復不可能なのか・・・。

あー、新しいパソコンを見に行こうかなぁ・・・。僕のVAIOたんはデスクトップなんですけどちょいと事情があって今度はノートにしようかとも思ってて、調べてみたらどこの会社もかわいくないんですよね。シルバーとかブラックとかばかりだし形も無骨な感じ。で一応新しいVAIOたん(type Cってやつ)を見てみたらやっぱりキャワ!!外見だけは超美人さんですよ、困りましたよ。これ見たらVAIOたんに行っちゃうよ。でも性格(中身)は悪いんだよなぁ・・・・。しかも時間と共に愛が冷めていくという、ありがちだが過酷なパターンですよ。うーむ、どうしよう。もうVAIOたんとは付き合わないって決めたのに!

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/CR1/

僕の好みはブレイジング・レッドたん。超セクシー美人です。僕もそれに釣り合うセクシーガイになりたい。噂の。