買い物勘

今日は久々のショッピング。

BEST OF PARIS MATCH

BEST OF PARIS MATCH

paris matchは昔ダビングしたMDがどっか行っちゃった。すっかり憶えてないので入門編ということでベストを。これは完全にオフの日向きの音楽だな。ドライブにもいいかも。まあ今は毎日オフですけどね。

笑顔

笑顔

久々のあやや!相変わらずジャケットデザインはダメだけどジャケットあややだけは可愛すぎる!!俺だけのあやや。


ユナイテッド・アローズ。袖と裾のステッチがポイント。女性店員曰く「今年はカーディガンが来る」らしい。いくつか持ってるからあっそうって感じだけど、ここぞとばかりお話する。営業トークだとしてもいいんです。

[rakuten:importshopaqua:10000152:detail]
ピクチャーホルダー。友人(男)の誕生日用。ごめん安いギフトで。「ピクチャーホルダー」っていってもマグネット式だからありがたみが薄そう。メモ挟んでもらうのでもいいか。


花、ピンク系。ミニブーケの材料。デート用。


自分って物欲がそんなにないから買い物行かないんですよね。本とかCD以外はほとんど人のための買い物が多い。だからこれしか買ってなくても結構買ったなぁって感じがするもの。財布の紐が固いのはいいことかもしれないけど、あまり買い物行かないと買い物勘が鈍ってださいおっさん化していくのでこれからは積極的に行こうと思いました。