キムチちょうからい!!

今日は間の悪い一日だった。地理がわからない・何言ってるかわからない・字も読めないっていうのは結構困難で、無駄な動きが多すぎて疲れちゃった。初めて来た国だから仕方ないけれど。初日はまず韓国に慣れようと考えてとにかく歩きました。暑かったのですごい消耗して、今はホテルでスイッチ切れそうです。

途中いきなり大雨が降ったり、タクシーが道に迷ったり、あるはずの店が別の店になってたりとハプニングも満載。まぁ旅行の醍醐味ですよね。

一日の最後はやっぱり焼肉でシメ。終わり良ければすべて良し。ガイドブックに載ってた店に行ったけど客は地元の若者しか来ておらず、日本人は形も見当たらない。チョイスがマニアックだったのかしら?そういえば今日は日本人見かけなかった。みんな免税店行ってるのかな。