さよなら仙台

ライブ終わりました。久々のハローライブでしたが、パフォーマンスレベル高いね。客はあいかわらず低いけど。今のところの全体の感想はポジ半分ネガ半分てとこですね。
仙台界隈と呼ばれる人たちに軽く挨拶して、新幹線に飛び乗る。


仙台はやっぱり好きな街でした。空気が好きだ。道路は広いし、樹木は多いし、店の人なんかも気さくだし、女のコも可愛い子結構いる。
また来たいな。


レポート書かないとね。早くも「寝る子はキュート」のレポートもたまっているし、順々にやろうと思います。


明日はまた会社で嫌だ。最近仕事が嫌だ。鬱状態がずうっと続いてる。パワハラが嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。仙台は息抜きになってちょっと持ち直したけど、明日のこと考えると落ち込む。今月下旬に旅行で韓国へ行くのでそれをエサに頑張るしかないな。