グッズ売場は死の行列

グッズ売場に並びましたが、糞だな!時間の無駄だ。グッズで儲けてるならそこにもっと金をかけてレジやらバーコード処理にすればいいんじゃないか。
とりあえず僕はグッズには興味ない人なので困らないけれど、今回はここまで並んだので何か買いますか。


種類がありすぎてグッズ経験値が低い僕は迷いまくったが、あやみきが一緒に写っている写真4枚セットを買った。1枚400円かと思ってたら1セット400円で拍子抜け。もっと騙されるかと。安い。都内のコインパーキングよりは。


女子率の異常に高いマックでギャルのふとももを見ながら腹ごしらえ。後藤さんのシークレットライブでは前方にいてひどい目にあったので、今日は後ろでゆっくり見ます。