梨華ちゃんと

付き合いたい、唐突だけど。

や、正確には付き合ってないっていうか、想いが通じ合っててもうお互い好きなのわかってるんだけど梨華ちゃんの立場が立場なだけに言い出せない状態。僕も梨華ちゃんも真面目過ぎるほどマジメで「今想いを伝えたら梨華ちゃんにとってマイナスになるんじゃ・・・」「今気持ちを打ち明けたら、私どうなっちゃうんだろ・・・」とお互い自分の心のなかでせめぎあいを繰り返してるの。


もちろん梨華ちゃんは真面目だからデートなんかしたことないし、僕の家に来るなんてことはしないし僕もさせない。そのせいで一見距離があるかのように見える2人だけど、小さな思いやりと支え合いを積み重ねて一緒に歩んできたこの3年は不確かな恋がかけがえのない愛に変わるのにじゅうぶんだった。遠くたって心は近い。会えない日々が愛を深くする。


このまましばらく平行線の関係は続くかもしれない。でもいつかきっと想いを伝える日はやって来ると信じてる。




ごっちん、心理テストの結果マダー?