ショート

ごっちんがバッサリ髪を切った模様。


――――――――


「あれ?ごっちん髪切った?」
「あー、わかる?…ってめっちゃ切ったし!バッサリいっちゃったよバッサリ」
「けっこう長かったもんなぁ」
「ぬはは、首がスースーするよ」
「なんで切ったの?」
「・・・・・・・・・・・・。」
「・・・あれ?どした、なぜそこで黙る?」
「キミが街でショートのコばっかり目で追いかけてんの、あたしとっくに気づいてるもん」
「え・・・」
「・・・・・・・・・。」「う・・・あの」
「ぷはーーーーハイ引っかかった引っかかったぁーー。ばははは!」
「ちくしょー待てこらーー!」
「ばぁかばぁーか!」


そう笑って逃げるごっちんの髪からは、僕と同じシャンプーのにおいがする。


――――――――


いったいどんな髪型になったのか見るのが楽しみ。
ワクテカ!!