オフ会のお知らせ(9/18締め切りました)

後藤真希さんのコンサートツアーが刻一刻と近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近すっかり更新頻度が落ち、サイト的にも落ちに落ちた『共犯者。』ですがまだまだ現役です。細く長く無理はせず生涯現役を目指したい。ということで当然かつ自然にコンサートの現場にも姿を現す予定でおります。狙い目はもちろん9月23日で、後藤真希さんの誕生日です。この素晴らしき日に生のごっちんに会える、それどころかライブパフォーマンスまで見れるなんて何たる幸運!

ということで終演後にオフ会を開催することにしました。


今回は『そよ風』さんにお声をかけて頂き企画がスタートしました。共同企画です。場所は会場近くのみなとみらい周辺で時間は終演後21:30くらいから23:00までを目安に考えています。具体的なことは参加者次第で。


後藤真希さんのコンサートに参加される方、参加しないけどオフ会だけ参加したい方、暇なので飲みたい方、ハローファン界のレアキャラである僕のあられのない姿を見てみたいという方。もちろん他のハローメンバーのファンの方でもOK!その日美勇伝がデビュー3周年ということで、ごっちん誕生日と共に祝っちゃったりします。とにかくどんな方でも結構ですので「ちょっと興味あるな」と思った方はご連絡ください。みんな来来!


参加希望のご連絡は



に連絡していただくか、この記事にコメント下さい。適宜対応いたします(9/18締め切りました)



と宣伝してみたものの・・・こんな時が止まったようなブログで宣伝しても集客力低そう・・・・。皆さん来てね!