間に合わず

あー間に合わね!楽曲大賞の投票間に合わね!!
今仕事終わったんですけど今日中に家に辿り着けません。携帯からも投票できないようなので諦めざるを得ないというのでファイナルアンサー・・・。


昨夜寝る時間削ってでもやっとくんだったー。後悔というのは決して先には立たないものですね。こうしてまた、先日後藤真希さんのライブに行けなくなったのに引き続いてハローに触れる機会が減っていく。もうダメかもわからん。
ある意味で救いと言えるかもしれないのが、今回はファンによる催しに参加し損ねただけ、ってこと。これがハロー本体の催しだったらかなり落ちてるところです。


この状態、自己の気持ちを形で表現する(ブログとか)ファンとしては死にかかっている、はっきりいって。
でもまだまだ生きていたい、そういう気持ちはあるんです。




そんなこんなでタイムアップ。