12/10

おはようございます。


表では更新する更新すると言ってしてないハイ出たこのパターンなんですが、やっぱり金土日はダメだ時間がない、そらそうよね時間あったらライブ行けてるしね。でも今日は更新するの、これゼッタイなの!もう決めたのママ、ママ「おとなになったわね」「今まで育ててくれてありがとう、ママ」そんな決意で臨む12月10日。


ていうか今日はハロプロ楽曲大賞の〆切だったんじゃない?あばば間に合うのかしら、23:59までのシンデレラ?しかも今日8期メンバー決定なんでしたっけ、もう全然ついていけてない、やべ流行に乗り遅れた!


なんかやること多すぎね?昨日はシヴイ王子様のところにドキュンなカキコミしてる場合じゃなかった、ハロプロブロガー界の巨人に喧嘩を売ってしまった僕はもう消されてしまいますさようならと言い残したまま更新停止してしまおうかと思ったが、それはひどい。ごめんなさいカキコミも何もかもシヴイさんに振付大賞宣伝してもらえて嬉しくなってやってしまったんです。でも巻き込まれたっていうか真希こまれただけなんですよ(手鏡をかざしながら)


あーなんだかまとめるとそーゆうことなんです。早く帰ろ。