アゴ

先日(おとといくらいかな)六本木駅嗣永桃子さんとすれ違いました。たぶん。
ジャージにジーンズで、帽子を目深にかぶってました。


六本木にあの時間にあのくらい若い子が1人で歩いてるっていうのが珍しいので、すぐ僕の目を引きました。帽子を深くかぶっていたせいで顔全体はハッキリ見えなかったものの、あれは完全に桃子さんですね。アゴがね(笑)


ちょっとしゃくれてるじゃないですか?(ファンの方ごめんなさい)そこが可愛かったりするんだけれどもね。
まさかアゴが決め手ででわかってしまうとは・・・。



Berryz工房さんで他にアゴで判別可能な人といったら夏焼雅さんくらいです(雅ちゃんごめん!)。