悪夢レポ

えー未だ夏風邪と戦っています。
熱出して意識は朦朧、おまけに激しい下痢で、3分に1度は山場があるハリウッド映画までは行かなくても、30分に1回くらいは超☆危険。溢れちゃう・・・!BE IN なんとかみたいな。


先程夢を見ましてね。
ミキティが出てきましたが彼女はキョンシーになってました。キョンシーになった彼女は死んでいるはずなのにとても妖艶で、僕ちゃんついついお札を剥がしてしまった。当然のごとく美貴キョンシーちゃんは暴れだしてそれはそれでいつもの彼女とあまり変わりないなぁなんて呑気な感想を抱いていたけど噛まれそうになったからとりあえず息止めた。でもバカな仲間(まこと似でした)が耐えきれなくなり仕方なく口移しで空気をあげることにする。唇にだけやめてよあなたの温もりを気持ち悪く感じながら、あぁこれが梨華ちゃんだったらいいのになんて想像してたら鼻息が洩れてたようでミキサマに噛まれた。もはやキョンシー化を避けられない僕は「親方ー一緒にいきまぁす!」と腰にダイナマイトをくくりつけ、通りすがりの親方に抱きつき派手に爆死したところで目が覚めた。


悪夢だった。