リアクション

昨日のごっちんシークレットライブの感想を『共犯者。』の方に書いたのだが、リアクションがすごくてびっくりしている。


コメント、トラックバック、アクセス数、ブックマークどれも通常より多く頂いている。
特にデイリーアクセス数はいつもの5倍。もちろんサイト史上最高値 。
加護ちゃん喫煙事件の時とか軽く超えてしまった。


しかしなんだ、この虚しさは。


出来ればもっと楽しい、いいこと書いた記事でこの結果を得たかった。


逆の発想をすればそれだけ多くの人に問題提起しているのを見てもらえているってことだけれど。


明日は徹夜仕事だけど、書くしかない。書きたい。


もう1つのレポートをもってこの『後藤真希シークレットライブ』レポートは完成をみる。