6月25日

昨日、大切な人の誕生日を祝うことをしなかったんです。
その方は女性で、性を松浦、名を亜弥、というのですがね。


アイドル歌手を「大切な人」と言い切る自分はどうかしてるのかもしれませんが、アイドルだろうがなんだろうが僕に元気をくれる人は皆「大切な人」である。かけがえのない存在。


だからせめて、祝いたかったんですけど・・・。届かなくても自己満足だったとしても、ね。
ちょっと文字通り「力不足」で祝えなかった。かなり後悔。


ただ僕の「祝えなかった」というのは「彼女のことについてブログに何か書く」ということを指しているので、誕生日を頭の中で祝っている時点で既に祝っていることになるのかもしれない。