参加不能

久々にここに書くというのに暗い話題で申し訳ありません。とり急ぎ。


11月23日に桐生で行われる後藤真希さんのコンサートに行けなくなってしまいました。夜公演です。


急な仕事にどうしても折り合いがつかず、残念ながら参加不能を受け入れざるを得なくなりました。すごい楽しみにしていたので本当にショックです・・・。


つきましてはここを読んでいる皆様方にご協力を仰ぎたい!今手元には夜公演のファミリー席のチケットが2枚あります。連番です。

誰かこれをもらって頂けないでしょうか?


もらって頂ける方がいらした場合、メールでご連絡下さい。すぐに速達で郵送致します。

お値段のほうですが日程ギリギリということもあるので、お気持ちで結構でございます。「今は家計が苦しいから・・・」という方はお代は要りません。僕が損をすることより何より、チケットが無駄になるのが耐えられない。

お代より、まずはチケットを!


今はとてつもなく急いでいるので、行けなくなったことに対する僕の個人的な感情や説明はまた後日。

どうか、どうか皆さんご協力を!!



ご連絡は


complicite@hotmail.co.jp(締め切りました。ご協力ありがとうございました。)


までお願い致します。