次は・・・・?

ミュージックステーションのサイトの『アフターMステ』に後藤真希さんとモーニング娘。さんの直筆メッセージが。


アフターMステミュージックステーション公式)




今回はセクチ→♡♡♡


ぢゃあ・・・次は・・・・?



ありがとうございました。




ごっちんてさ、こういうところが良いのです。次なる自分を楽しもう!って姿勢がさ。

もちろん悩んだりわからなくなったり不安になったり気にしたりするんでしょうけど、もともとそういう性格だし(笑)


でも結局、「ぢゃあ・・・次は・・・・?」なんてほくそ笑んでる。ムフフ、と大胆不敵な笑みをポワポワと浮かべてるに違いない。次はどんなことをしてあいつを驚かせてやろう、あんなことかな、こんなことかな、っていろいろイタズラを企んでる子供みたい。たぶんそんな無邪気なところは小さい時から変わってないと思います、ごっちんて。ガキんちょみたいにキラキラしてる。



そんな彼女に、また恋をした、金曜日の夜。