奇跡の19歳

Wの辻希美さんが19歳になりました。

本当に19歳だなんて信じられない、この間まで小学生だったのに。一応見た目はしっかり大人になってきてはいますが、それでもそこらの19歳より若々しいというか子供っぽいというか・・・・いつまでもカワイイ!!


気が若い人は年をとっても若くエネルギッシュでいられると僕は思うんですが、辻さんほどそれを実証している人物は他にいないでしょう。エネルギッシュ通り越してフリーダムだし。


ののたんは奇跡」とかファンの間で言われるけれども、僕は「自由だなぁ」とは思えど一度もそれを実感したことがありませんでした。しかしこの間のコンサートで、歌を歌い、踊り、喋ってはしゃぐ彼女を見て「ののたんは奇跡」と言われる理由がなんか分かった気がする。そして僕の感覚だと、どっちかというと「奇跡がののたん」である気がしてならないのです。


辻さんは最早「奇跡」なんて言葉で片付けられない存在で、「奇跡」は彼女の一部だと思う。「奇跡」のほうが「ののたん」に擦り寄ってきているのであります。


そんな奇跡の辻さんが19歳を迎えるという奇跡。事実すら奇跡。

あと1年で成人ですよ?お酒も飲めるしタバ・・・ゲフンゲフン!


19歳という年齢には「10代最後」とか「子供でも大人でもない曖昧な時期」とかいろいろ付加はついてきますが、彼女は彼女らしくあればそれでいい。それがいい。


なんだか「辻希美には年齢なんて小さいことは関係ない!」と気が大きくなってきてますが(笑)

19歳の誕生日、おめでとうございます。