ヤグチと恋バナ


寝耳に水のニュースが。事はいつも気を抜いた一瞬に起こります。


矢口&小栗の破局が発覚…お互い多忙ですれ違い(サンスポ)


今は矢口さんと飲みたい気分です。朝まで語りたい。

ニュースに関しては、もう個人の恋愛のことですから口の出しようもないし、出す気もありません。2人にしかわからない。けれど、恋をして、仕事を頑張って、恋に破れて・・・・・そんな彼女をすごい魅力的に感じてしまう。人間臭くて不器用で、そんなとこが本当に愛おしい。


いい恋したかい?これからもっといい恋しよう!

今は傷が痛むかもしれないけれど、成長痛みたいなもんだ。

ひとしきり泣いてスッキリしたら、自分の顔を鏡で見て。そこにはちょっぴりオトナになって魅力的なあなたがいる。出会いと別れを繰り返して人は大人になるんだから。


そんな言葉を彼女にかけたい。いやそんなのもう不要かな?

矢口真里と恋バナをするのが僕の夢。


・・・ああ、何だか相当キモイね、俺(笑)