こはっピンクは誰かに似ている

久住小春さんが7期メンバーとしてモーニング娘。に加入した時からずっと「誰かに似てるなぁ」って思ってたんですけど、ずっと思い出せないままでした。


f:id:complicite:20060421235948j:image:w150


誰かに似てる・・・・。誰かって誰だ?友達だっけ、有名人だっけ・・・・・。

ちなみに個人的に、小春ちゃんは上の写真のように前髪を分けてくれていた方がスキ。や、そんな好みの話なんてどうでもいいんです(笑)誰に似てるんだっけ。


魚の小骨がのどに引っかかっているみたいなこの疑問、つい先程僕の中で氷解しました。思い出した!



シャルロット・ゲンズブール



知らない方も多いと思うので説明すると。フランスの女優さんで、父親は作曲家のセルジュ・ゲンズブール、母親は女優のジェーン・バーキン。今はもうお子さんがいたと思います。『なまいきシャルロット』でデビュー、近作は『フレンチなしあわせのみつけ方』。

うぐぐぐ・・・このままじゃ誰にもわかってもらえなさそうなので画像を!


若い時(子供の時の)シャルロット・ゲンズブール

f:id:complicite:20060605024919j:image:w150



わりと最近のシャルロット・ゲンズブール

f:id:complicite:20060605025052j:image:w150




似てません?

や、しかしフランスの有名女優さんと似てるっていうのは私的大発見でありまして、ちょっと何だかテンションが上がってしまいました。小春ちゃんは足も手も長くスラッとしてて完全に現代人の体型ですし、ちょっとハーフ顔なんだよなぁ。それは加入前に新潟で青ジャージ&ヘルメットで自転車乗ってた時に既に思ってた。ホントだって。


たぶん下の写真のシャルロット・ゲンズブールみたいに将来美人さんになるよ、こはっピンクは。