ハイクオリティ

帰ってまいりました。

帰りに焼肉食べてきました。肉!美貴!あやみき!

そして今はシュークリームを3つ食べるという止まることを知らないこの食欲。

まっつーのおかげです。


さて、そんなまっつーこと松浦亜弥さんのコンサート『OTONA no NAMIDA』ですが、詳細なレポートはあとで書くとして(まだハロ☆プロパーティ~という宿題が1つあるし)、サラッと思ったことだけを備忘録がてら箇条書きに。


・1つのショーとしてのレベルがハイレベル。たぶんハローではいちばん。

・歌が上手い、煽りが上手い、MCが上手いと非の打ち所がなし。

・かといって「完璧さ」より「人間臭さ」がいい意味で醸し出されている。

・ハローの枠からはみ出している。

・着席&アンプラグドという初の試みも上々。


先週のハロ☆プロパーティ~も凄かったんですけど、正直今日のこのライブには参った。まさかここまでのものとは・・・。

僕の頭の中で先週の記憶を打ち消しにかかっている。いろいろ記しておかねばなりません。早く、早く。



松浦亜弥の「歌力」は凄かった。