リリースラッシュなれど

自身の低迷期が原因で落ち込んでいたアクセス数も、最近少しずつ上昇気流に乗り始めました。実は気にしてました(笑)

応援してくださる皆さんのおかげです。読んでくれる皆さんがいなかったら、とっくにへこたれてるところでした。ありがとうございます。


さて、今日3月29日はハロー関係のリリースが多い日であります。

その中から僕が購入したもの。


後藤真希『アロハロ!2後藤真希DVD』

安倍なつみ『2nd~染みわたる想い~』


モーニング娘。『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』シングルVも欲しかったけれど、お金の持ち合わせがなく断念。また明日にでも。

松浦亜弥『砂を噛むように・・・NAMIDA~STUDIO LIVE~』DVDに至っては、すごい欲しかったのに店に置いていないというナンセンス!


しかし観たいものが溜まってるなぁ・・・。買ったままなかなか観れないDVDが多いんですよね。CDなら歩きながらでも聴けるけど、DVDや録画したテレビ番組はまとまった時間テレビの前にいなくてはいけない。その時間が取りにくいこの現状・・・!


でも、焦らず少しずつ鑑賞していこうと思います。なんにせよ観たいものがまだたくさんあるというのは楽しいことだ。


とりあえず今宵は、昨日参加した藤本美貴さんのディナーショーのレポートの続きを、記憶が風化してしまう前に書こうと思います(現在書きかけ)。自分の記憶力の無さを呪うね、ホント(笑)


レポートに関しましては、昨日の日付(3月28日付)の日記にまとめて収めようと思います。その方が僕自身も分かりやすい(笑)


それでは、しばしお待ちを・・・。