3月19日

やはり昨日は更新無理やった・・・。

今日もキツイ。日が変わってから帰って来ましたよ。

結果的に、スポーツフェスティバルの「ス」の字もさいたまオフの「さ」の字も全く見えてこない、超多忙な一日となったのでありました。


スポフェスこと『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006』関して思うことは、ガッタスやキックベースなどいろいろあれど、いちばん気にかけているのは「後藤真希は元気であったのか」ということ。やっぱり心配なのでした。


これが全く違うタイプのイベントだったらいいのだけれど「スポーツ」だからね。内容がエンターテイメント重視っぽいから大丈夫だろうとは思っていましたが、内心不安は拭いきれずにいました。長丁場だしね。「調子よくないのに運動していいの?見学してなさい!」というのが本音でした。


そして知る人ぞ知る、スポフェス後のファンによる大規模オフ会『さいたまオフ2』。

実はこれにはかなり参加したかった。普段読ませて頂いているサイトの方々はいったいどんな人たちなのか、とても興味があったんですよね。当初は仕事でスポフェス見れなくても夜のオフだけでも行こうと思っていたのですが、大きな仕事の予定がちょうど今日と被ってしまうことが発覚し、断念・・・。残念・・・・。

でも、またいつかこういう機会があればトライしてみたいと思います。


スポフェスで力を出し切ったであろうハローのメンバーと同じく、今日の僕も仕事に力を使い果たしたので、今宵はここでご容赦を。


以前に比べて更新するガッツが落ちている気もしますが(申し訳ない)、未だ低調を引きずっているので無理しないことにします。ごっちんファンであるところの僕の基本姿勢は「マイペースで」と心得たり。