思考停止

昨日は冷静かつ僕らしい文章が書けたと思います。

出来るだけ感情を抑止してね。

そんな自分に言いたい。




「しねばか。」




昨日の自分の文章、あれは本心でウソはありません。

ただ「だからどうだってんだこの野郎!」って感じですわ。何をそんなにキレイにまとめてるのか。「待ってたよー!」って迎えてあげることがいちばんの罰?戒め?


間違いではないが、キレイなこと書くのに酔ってて1つ抜けてるじゃん、このバカ。


悲しい。悲しいんだよ!

もうだめかもしれねーんだよ!待ってたってダメかもしんねー!


W 3月発売予定シングル・アルバム・シングルV発売中止のお知らせ

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップおよびハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店をご利用のみなさまへ大切なお知らせ


わかっちゃいたけど、シングルもアルバムも全部パァ。グッズも中止。

うわー!!もうダメだー!!!どうしよう!!!

悲しい。猛烈に悲しい。凹む。パニック。どうなってしまうのか。不安だ。


加護亜依さんに関してはしばらく思考停止。