待ってるから

シャレモニ。』さん経由。


後藤真希が急性腸炎、2週間安静(ニッカン)

後藤真希さん、急性腸炎で休養(朝日)

後藤真希さん:4日から急性腸炎で休養(毎日)

後藤真希さん、急性腸炎で休養(読売)

後藤真希さんが病気休養 急性腸炎共同通信


ハロ☆プロ オンステージ!日本青年館公演に関してのお知らせ(公式)



ごっちんが一刻も早くその苦しみから解放されることを願う。


僕はこのニュースを目にした瞬間、ガツンと殴られた感じがした。痛かった。

そうだ、そうなんだ。後藤真希の存在っていうのは僕の中でこんなにも大きくなっていたんだ。まるで自分の半身を引きちぎられたかのように苦しかった。今、自分にとって大切な人が苦しい状況にあるのが嫌だ。たまらなく嫌だ。


これまで冗談ぽく「好きだぁ」とか「ケッコンしたい」とか言ってきたけれど、わかってしまった。僕は後藤真希が好きみたい。

や、女のコとして好きとか恋してるかとかは正直よくわからないし、そもそもがごっちんのことちゃんと知っているわけじゃない。会って話したわけでもない。でも僕にとって1人の人としてすごく大事な存在なんだって事が、わかってしまった。何を今更!


向こうはアイドルで芸能人、僕はそのファン。彼女は僕のことは知らない。でも関係なかった。真実は、彼女が僕にとってかけがえのない人だってこと。それだけは真実。


彼女がいつでも元気でいてくれることが望み。いつでも幸せでいてくれることが願い。後藤真希がそこにいてくれるだけでいい。そしてもし出来たら、歌を聴かせて欲しい。


「ゆっくり治して、またその姿を見せてよ。

健康管理、自己管理なんて言葉も聞こえて来そうだけど、どうにもならない場合があるっていうのも僕は知ってる。

あなたには家族がいる。友達がいる。仲間がいる。いつでもあなたのことを思っている人間がいる。だから安心して、甘えちゃえ。

元気に歌って踊るその姿をまた見せてよ。

その日その時まで、僕は待ってるから。」


ゆっくり休んでください。。。