山越え、谷越え

私事で恐縮ですが、仕事がひと山越えましたー。

魔の12日間連続勤務(徹夜仕事1回、出張で徹夜仕事2回を含む)も終了。やっとこさ明日休みを頂けたのでありました。


僕は今の仕事を楽しくやっているので多少辛くても頑張れるのですが、ハローのコンサートに行けないだとか、ハロー関係の情報についていけないだとか、ブログ更新が出来ないってことだけは結構ツラかった(笑)


新年明けてからこっち、ほっぽったり手抜き気味のグダグダ日記での更新もしてきました。

自意識過剰と思われるかもしれませんがそれでも来てくださった方はいるので、申し訳ないと思いつつ感謝の気持ちも同時にここで伝えたいのであります。スミマセン・・・ありがとうございます!


これからもバリバリ書いちゃうのでよろしくお願いしまーす。

お手柔らかに、そして生暖かく見守っていてください(笑)

参る!!