初ハローおあずけ

今日は安倍なつみ後藤真希カントリー娘。メロン記念日が出演する『ハロ☆プロ オンステージ! 2006 友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~』の一般発売日でした。


もう何度も言って申し訳ないですが、僕は最近ファンクラブに入ったばかりなのでキャプテン後藤のハロプロパーティーぐらいまでは一般発売に頼るしかないのであります。

しかしながら今まで一般発売でチケットが取れたためしがないのです。アリーナクラスの会場ならば一番後ろの席が取れたりしますが、少し会場が小さかったり何か話題性のある公演だともう無理。即売り切れです。


そして今日もいつものように撃沈。敗因は仕事中だったので受付開始時間を大幅に過ぎてしまい、10時半頃に申し込み始めたことでした。ここでも基本休日出勤という状況に足を引っ張られる。ガッデム!


なぜこの公演に行きたかったかというと、もちろん安倍なつみ×後藤真希の取り合わせであります。後浦なつみDEF.DIVA大好きな僕としては夢のタッグ。

さらに普段は本当に観る機会の減ってしまったカントリーに、興味は大アリなものの未だ手を着けていないメロン、と個人的に超行きたい公演だったのです。


後は日程。平日(水木金あたり)にやっている公演は本当にレアなんですよ。休日出勤絶対の僕にとってはコンサートに行くまたとないチャンス!だったのにね(涙)


結局また、悔し涙ぽろりで枕を濡らすのでした。初ごっちん、いや、初ハローコンサートはゴールデンウィークのハロプロパーティーになってしまいそうです。


ところで青封筒のなっちコンサートやまっつーコンサートのファンクラブ抽選申し込み締め切りが近いっぽい。忙しくてアレってのもあるんですが、申し込みの仕方がチンプンカンプンで四苦八苦しております。

ファンの皆さんは毎回こんなことやってるのね。大学の履修登録が大変だったのを思い出したよ(笑)