Love Psychology 21

巷で噂の恋愛心理テストやってみましたよ。


◆一番大切・好きな人
藤本美貴さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
石川梨華さん

◆信頼できる人
松浦亜弥さん

◆異性としては見ていない人
安倍なつみさん

◆あなたに気がある人
後藤真希さん

やべー!これ見た瞬間頭の中でミキティの『幼なじみ』が流れてきたよ!!

そうか、そうだったんだ、俺と美貴は幼なじみだったんだよ。家がお隣さんで家族ぐるみで付き合いがあったんだった、確か。自分は東京じゃなくて北海道滝川市出身なんでした。今夜もしばれるねー。


小さい時からいつもずっと一緒にいた美貴の存在は当たり前になってたけど、「東京に行く」って言った時に始めて気づいたの自分の気持ちに。それで僕が不器用だけど気持ちを伝えると、戸惑ってるんだけど最後に小さい声で「うん」って言うんですよ!


そしてごっちんは僕のことが好きなんですね。直には言ってこないんだけど、なんとなく態度でわかるんです。微妙に懐いてくるっていうか。


で、普段「ゴマキは」とか言われて誤解されがちなんですけど、本当の彼女はそんなんじゃないことを僕だけが知ってるんです。心と心の深い部分で「なんとなく」だけど「確かに」分かり合ってるわけです。

あと、甘党の僕によくケーキとかお菓子を作ってきてくれるのよ。


そんな幼なじみで大切な存在の美貴と強く心を魅かれている後藤さんの間で揺れる僕が恋を相談をする相手というのが、松浦さんです。年下だけどしっかりしてんのよ。

「うーん、みきたんかぁ・・・幼なじみってムズカシイね」「ごっちんはマイペースでほんと可愛いコだよ」って。僕の気持ちが揺れている様を見て、まっつーはちょっと楽しんでるフシもあるわけですよ。


梨華ちゃんは好きではないけどキープしておきたい?バカな!最初は気にならなかったけど初めて見た時「すごい可愛いコだな」って思ったし、正直石川さんと付き合えるなら嬉しいんです。なんで石川さんがよりによって僕に興味を持ったのかわからないんですけど、健気にアタックしてくるから、「軽薄かな」と思いつつもなんとなくデートしちゃったりして、ちょっと本気になりそうな僕もいるんです。

でも美貴も後藤さんもいるし・・・。これもまっつーに相談だな!


安倍さんは天使。

僕では相手になりません。ずっと憧れてたしその笑顔に何度癒されたことか。異性とか同性とかじゃなくて、安倍さんの存在自体がかけがえのない僕のたからものなんです。ハイ、今うまいこと言いましたよ。


なんかこの恋愛心理テストってすごい当たってるなぁ!全部当たってるじゃん?てゆうか真実やん??僕の今の恋の状況、完璧に当てちゃってるもの。恋愛真理テストでしょ、これ。








だったらいいのにな・・・・・・・。