ちょっと誰かに話してみれば楽じゃん

ここに来て読んで頂いている方のほとんどは、僕がするハローについての話題を読みに来ていると自覚しており、決して僕の仕事の話なんか聴きたくないと思うのですが、辛いから聞いてよ(笑)


只今、11日連勤の途中であります。

その間、2回の徹夜仕事と2回の出張(札幌と博多、北と南)があります。11日連勤した後も休みの予定が決まっておらず、もしかしたら連勤は11日以上になる可能性も!むわー!


ということで非常に忙しくしておりまして、昨日は更新しようとしてパソコンの前で眠ってしまう体たらく。1月に入って更新が簡単なものになってるのはそのせいです。僕は時間をかけてテキストを書くタイプなので、キッチリ時間とらないと書けないのさ。


明日は徹夜仕事、そのまま出張に行きます。

少しこのサイトの更新が滞りがちになります。出来る限り携帯でサイト巡回はするし、ハローと関係ないグダグダな日記も書くかもしれないけど、とりあえず「滞る」と言っておきます。ごめんなさいねぇ・・・(涙)


今月の後半からは少し楽になると思うので、そしたらまた本調子に戻ってバリバリ書こうと思います。そのためのネタを考えるのだ(忙しい仕事中に)。


お暇な方がいらしたら、こんな若くて青いハローサイトの過去ログ(恥ずかしい)でも読んでみて下さい。きっと僕が軽く変態だったりして楽しいと思うよ。