疲労困憊デース。

出張から帰ってきましたー。疲れたヨ!

お仕事以外の時間っていうのがほとんど無くて、移動中や仕事と仕事の隙間に眠ったりご飯食べたり。ううむ、忙しい芸能人ってこんな感じ?なんて思っちゃいました。

『鮭とば』は食べれなかったけどジンギスカン食べました。うまかった。


どうも北海道は(全国的にもかな)例年にしては雪が多く寒い、との現地の人の声。

確かにすっげー寒かったし、久しぶりにあんなたくさん雪見ましたよ。


さて僕が呑気に出張してる間に、先日の「元旦からハロートーク」にご一緒させていただいた『そよ風』さん(id:utusemi)、『Beautiful Pears』さん(id:htandescondor)、『『それでいいのかい?青春』☆』さん(id:kasimasi1003)の御三方が、公演中のハロー!プロジェクトコンサートの感想とそれに関連するカラオケ型(他人が他人の曲を歌う状態)のコンサートについて言及されていました。


僕も出張前にそのことについて書き殴っていったし、他のサイト様でもやはりいろいろな感想が出てきていますね。

あれこれしてる感想があるうちはいいんですよね。「まあこんなもんか」「去年も同じ感じだから慣れた」ってなってきたら、それが個人的にいちばん恐怖。


僕自身、探って行きたいテーマであります。正解なんてわからないしみつからないし、考えれば考えるほどわからなくなってきますが、感覚を麻痺させるのだけはいかん。