2006年のスタート

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、どうかよろしくお願い致します。


さて、昔どこかで「1日の始めに聴く音楽は大事だ」という話を聞いたことがあります。

聴く音楽によってその日1日の気分や調子は左右される、ということらしい。

それってわかる気がしますね。あまり聴きたくない曲を聴いてしまうとその日1日中頭の中でその曲がリピートされ調子が出ない時があります。


それと同じで、僕にとって新年一発目に聴く曲というものは僕自身の2006年を占うものであります。ひょっとしたら、この1曲で今年1年の調子が決まってしまうかもしれない。え!これってすごく大事やん?間違えたらヤバイんじゃね!?


僕の聴く音楽というのは現在ほぼ100%近く『ハロー!プロジェクト』の楽曲であります。うーん、ハローのどの曲にしようか・・・。いっぱいあるから迷うけれど、候補はいろいろあるぞ!


大晦日にリアルタイムで観れなかった紅白は今日録画で観ているので、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』が今年初、いや、正確に言うと、松浦亜弥『気がつけば あなた』が今年初になるのですが、これは映像なので対象外よ!


よーし、じゃ、お得意の「i-pod nano」で聴いてみようか。シャッフルにして本当に2006年を占ってみようかな?いや、でもラジオとかも入ってるからシャッフルは危ない。やっぱり好きな歌を自分で選んで聴こうかな。どれにしようかな・・・。


カチカチカチ・・・・ぐあ!ボタン押し間違えた!!


ズチャラララン♪チャララランララララ♪

チャラララン♪チャララランラン♪


ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい

負けない このくらい なんて事はない

サヨナラねByeBye


DEF.DIVA・・・!



ちょ、ま、デフディバかぁぁぁーーーーッッ!!

今のナシ!ボタンよく押し間違えるんよ!ホラ、アイポッドって力加減が難しいじゃん?つい強く触って押しちゃうってことよくあるじゃん!!


好きよ 好きすぎて 意味がわかんない

好きすぎて バカみたい


・・・・・・・。

『好きすぎて バカみたい』やっぱこれでいっか。

僕らしいし、このサイトらしいしね(笑)


そんなわけで2006年もスタートであります。