エルダークラブのチケット

もう12月も後半に入っており年末進行の忙しさで忙殺されている方も多いことでしょう。

かく言う僕も年末進行というものはないのですが、年末はやはり通常より忙しくちょっとボロボロ気味。しかも今日冬のボーナスが出ないと聞かされてちょっぴりショックでした。


あと、年末年始の休みというのも存在せず、年始は辛うじて1日と4日休みをもらえました。年末は無し。それでも仕事帰りに行けるんじゃないかと思って1月6日のエルダークラブのチケットを取ったのですが・・・。


なんと出張が入ってしまいました、ガックシ!その日は北海道に行ってらっしゃいということでチケットが無駄になってしまいました。そこで。


チケットお譲り致します。


チケットの内容です。


Hello!Project 2006 Winter~エルダークラブ


1月6日19:00~


中野サンプラザ


ファミリー席1枚


ハイ。

それで個人的にちょっと条件などつけさせて頂きます。


エルダークラブ出演者の歌を聴きたい!という人

まぁこれは当然のことですね(笑)でも「ちょっと軽く観に行ってこなすか」という人もいるかと思われます。それじゃ、楽しみにしていた僕の気持ちも浮かばれないので、大前提としてこの条件。

エルダークラブのチケットをまだ持っていない人

これはですね、出来るだけ多くの人にエルダー出演者の歌を聴いて欲しいということでこの条件をつけさせて頂きました。まだ持っていなくて観てみたいという方は是非。

・ヲタ芸・奇声を発する・その他迷惑行為をしない人

これは僕が嫌いなので。ボードや垂れ幕もこの範疇に入ります。特にファミリー席なので、着席してじっくり歌を聴いてください。人のことを考えられる人、常識のある人。


以上の条件ってのは、嘘つこうと思えば嘘つけると思うんですけど(笑)それでもつけさせて頂きました。まぁ「信じてますよ!」ってことです。


あとイープラスで取ったファミリー席なので、席は決して良い席ではありません。ただ「糞席」なんて言葉はいらないんです。そんな席は在り得ません。前からはだいぶ遠い2階席です。ご了承ください。


個人的にいけなくてメチャクチャ残念なのです。顔ぶれ見ても是非行きたいと思っていたのに。あとコンサートの内容ですが、『ワンダフルハーツ』や『全員集GO!』と内容が被るんじゃないかと危惧されている方は心配御無用。ごっちんがラジオで「全く違う3種類のライブをやっているよう」だと言っておりました。「ワンダフルハーツ」「エルダークラブ」では出演者それぞれの持ち味を生かして、「全員集GO!」ではハロー全員の魅力を存分に発揮しているライブになるでしょう。


と、宣伝したら行けない自分が悲しくなってきたよ・・・。

連絡の方はこちらからお願い致します。


complicite@hotmail.co.jp


なお、1枚しかないのでこちらで決め次第、締め切らせていただきますね。


追記:貰い手が見つかりました。チケットが無駄にならなくて良かった・・・。皆様、ご協力ありがとうございました。