カラオケコンを超える

そして上のガッタスの流れで行くと、カラオケンコンサートの代表格である『ハロ★プロパーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演 NEO~』も同様に観に行って判断しなくてはいけないと思いました。


僕が今の段階で抱いている意見はこちらこちらにあります。


アーティストが(ハロー内の)他のアーティストの曲を歌うカラオケ状態のコンサート。後浦なつみコンサートDVD『トライアングルエナジー』でその感触は体験済みなのですが、現場に行かないとわからないこともある。行っても根本的な意見は変わらないと思うんですけど、新たな視点も生まれると思いますし。


それになにやら情報では、演者が「突き抜けた」ようです。演者の力はとうとうカラオケコンという枠も超えるか・・・!


しかしチケットは売り切れだし、仕事があってどうしてもいけないのであります。畜生!悔やまれる!!こういう時に自分の仕事を呪うんです。オフは週末にくれよ!!


せめてDVDはキッチリ買って観て確認したいと思います。