コンサートツアー

終わってしまいました。

とりあえず真っ先に「お疲れさま!」と言いたいですね。


僕は今回初っ端の大阪公演の遠征しか出来ませんでしたが、他のサイト様でその後を伝え聞いても気持ちの良いツアーになったようで嬉しいです。


来年はごっちんキャプテンのハロ☆プロ パーティ~!があるという噂も目にしましたが、お願いだから単独コンサートもやって欲しい。もしも今秋のまっつーみたいに無いならば(本当にひどい話ですけど)、せめてカラオケはやめて!


後藤真希後藤真希の歌を歌っているところを見れないのは単純に辛いし、それは他のグループだってそうなのであります。今回の問題点を来年にぜひ活かして欲しいと思います。


はたちを過ぎても、そしてこれからもずっと、僕はごっちんを応援しますよ。


追記:上でも追記しましたとおり、ごっちんキャプテンのハロ☆プロ パーティ~!が来年あるという噂は、単なる噂。嘘やネタだといってもいいものでありまして、公式以外は信用してはいけません。今回は僕がごっちん好きにつけ込まれ、思い切り釣り上げられてしまいました(笑)あーあ、せっかく無事ツアーが終わったのを祝福したかったのに!これを読んだ皆さんは決して信用しないで!「もしもミキティが幼なじみの隣の娘だったら」みたいなネタと同じレベルの話ですから(笑)