『第4回ハロプロ楽曲大賞2005』

来週は『第4回ハロプロ楽曲大賞2005』の投票があります。期日が迫ってきました。


ここのところ忙しくなってきて、来週の投票期間あたりにはそれが最高潮になっているので投票できるのか?と思ってましたが、投票できるように今から絞っておこう。


『春の歌』

『声』

『ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。』

『私の中にいて』

『エキゾなDISCO』

『19歳のひとり言』

『もしも終わりがあるのなら』

『五月雨恋歌』

『抱きしめないで ~日記付き~』

『18 ~My Happy Birthday Comes!~』

『気がつけば あなた』

紫陽花アイ愛物語

『唇から愛をちょうだい』

『パジャマな時間』


絞りきれず(笑)これでも超断腸したよ!

あとPV部門は難しい。どうしてもCD先行で買ってしまうので、ほとんど持ってない・・・。


でも単純に、ハローの曲についていろいろ考えられて楽しいですね。他の人はどう思ってんだろう?とかね。わりとね、人と被ってると思うんですよ。多少違うとこあっても、だいたい同じなんじゃないかと。

だから、楽曲大賞の裏とかクローズアップしていきたいな、なんて思ってるんですけどね、個人的に。自分が断腸の思いで切った楽曲に注目することこそ面白いかもしれない。