頑張ってるみんな

後藤真希のベストアルバムのタイトルは『後藤真希 プレミアムベスト(1)』に決定したようです。発売日は12月12日。


プレミアムという冠をつけたなら、プレミアムにしてくれよ!頼むよ!!


あと、ごっちん関係で感動したことが。

オリコンのサイトのブログでハローが属している会社『アップフロントワークスUFW)』のプロモーターの方が『スタ☆ブロ カンタン無料ブログサービス』という日記を更新しておられるんですが、今日の更新にて。


取材・・・ 2005年10月28日(金)


>でも一番たいへんなのは彼女達本人なんですけどね

>だから僕ももっとがんばります

>でも今週末は後藤のライブだしなー休めないなーというかむしろ休むものか!と 

>後藤の単独ライブは久しぶりなんではってでも参加です。


彼女達に負けないくらい、プロモーターの方も頑張ってます。いいスタッフです。応援したいです。頑張れー!


さあ、僕もちょっと風邪気味で喉イタイ。連日睡眠をとる時間帯がぐちゃぐちゃになってまして、今日から正常に戻そうと思ってます。

皆さんも風邪流行ってるので気をつけてくださいね。