『直感2』聴いた

ヤングタウン土曜日でオンエアされた『直感2~逃した魚は大きいぞ~』を聴きました。

歌詞が多少変更され、キーが少し変ったのかな?全体的な印象は6thアルバムの方に収録された『直感~時として恋は~』とほぼ同じです。


この曲は田中れいなさんが言っていたように「モーニング娘。らしい曲」なんだと改めて思いました。派手だし、元気だし、なにしろつんくのおっさん声テンコ盛りだしね(笑)『Say Yeah!~もっとミラクルナイト~』みたいな感じだなってずっと思ってました。


楽しい曲なんです、基本的には。でも自分的にやっぱり「2」が引っかかってるんですよねー。もういいじゃん、って自分に思うんだけどさ。