極私的ハロプロ活用法

はっきり言って忙しすぎなのであります!


昨日は、忙しくて短い日記・・・というかただのサイト様紹介で終わり、みたいな感じになってしまったというのに、トラックバックなんてさせて頂いたせいで、すごい数の人がこちらに飛んできてしまいました!

うあーすいません!!いつもはわりと頑張って書いてるんだよ、ほんとだよ!

来てくれた方、ありがとうございます。すいません。はじめまして。よろしくです!


極私的ハロプロの活用法として、忙しい時はハロプロメンバーのキモチになって考える、というのがあります。

きっとみんな忙しいと思うんですよ。やっぱり特殊な世界だけどプロフェッショナルだし会社だし。たまには睡眠時間が無くなったり一日十数時間労働なんてことはよくあると思うんです。


自分がそういう状況に置かれた時、決まって僕はこう考える。

「みんな頑張ってるんだから。ハロプロメンバーだって、女の子だし若いのにすごい頑張ってるじゃん。俺は彼女たち以下なのか?小娘(悪い意味じゃないです)に俺が負けるってこたぁねえだろ・・・!」


そしてハロプロの曲を聴いて精神と身体を奮い立たせるわけです。

ハロプロは、ある意味ライバル。

これってマジヲタ的発想ですか、そうですか。


明日は泊まりでオシゴトです。

ハロプロに置き換えれば「ライブツアーに行ってる」気で、頑張って参りますよ!もちろんi-Pod nanoは持参でね。


あ、明日文化祭じゃん!

行けないので、東急線の駅からチラシを7枚くらい取ってきてやったぜ。

皆さん、楽しんできて!祭だ、わっしょい。