ハロプロの冬。


ハロプロ冬公演の組分けが出ました。

ワンダフルハーツは若い年齢の人が集まったグループで、エルダー(elder:年上の、古参の)は娘卒業組や年長者、比較的活動の長いグループを持ってきたと。

こう分けたのを見ると「ハロプロって結構年とったなぁ」なんて思ってしまいますね。


しかし娘。とWは当然として、美勇伝がヤングチームに行ってしまわれたか。まぁグループ結成1周年迎えたばかりなので仕方ないですね。

後浦なつみは古参組。この3人が同時に観れるのは嬉しい。

中澤裕子さんは別行動と。寂しいがアウェーでの仕事だから頑張って欲しいですね!


ハロプロライブは前回のカラオケコンサートだったら行く気なくなってしまう(前回は行ってません)んですが、単独ツアーと違って平日にやってくれるところが週末は仕事で平日に休みがある僕にとって魅力なんだよな。


さぁ、行くならどっちに行くかが問題。

僕としては、ベリーズ工房と℃uteには全く興味ないので、娘。+美勇伝+Wは諦めてエルダークラブ会員になりたいところ。や、娘。+美勇伝+Wは諦めたくないんですけど、僕にとってベリーズ工房と℃uteの子供組は高いハードルなのであります。


その前に、ホントに行けるかどうかが問題なんだが。