色っぽい じれったい

あれ、もう8月?知らねえよ、馬鹿!ってことで、もう既に久住さん加入後初のシングル『色っぽい じれったい』が発売になっております。

売り上げ好調!なんだろうけど、あんまりなぁ・・・。握手会のためにヲタの方たちが初回を買い占めたんでしょ?別にそれはいいんだけど、何か虚しいですな。手放しで喜べないっつーか。


僕は初回じゃなく通常盤を手に入れました。

このシングル自体は好きです。曲もいい。フラメンコにボサノバ調とは。特に『愛と太陽に包まれて』いいね。寝入り寝起きに心地いいです。


ハロモニのスタジオライブの『色っぽい~』観てて思ったんだけど、途中で寸劇みたいの入るじゃないですか?あれ何かちょっとイヤだな・・・。オルゴールの人形がチュウしちゃいました的な寸劇。

曲に合ってない感じがするんですよね。何で?情熱的な曲調なのに唐突にこういうのが来るんだろうか?ってね。あそこは安易な「アイドル的萌え」みたいなのいらないと思うんですよ。そのままカッコよくストイックにフラメンコのままいて欲しい、と。まぁ、個人的な好みなんですけど。

ついでに、超真剣に意見を述べてる自分が謎。


あと『色っぽい~』CM観てたら、ガキさんの横顔がすごい色っぽいんですよ。チラッとしか映らないんだけど、手を叩きながら移動してる振りのところかな。伏目がちですごい色っぽい。

PVで確認したいが、僕はシングルVはほとんど買わないのであります。買ってるとキリが無いし、後でまとめてクリップスで観ることにしている次第。よっぽど気になったら買うけどね。


あくまで最優先はCD。写真集よりDVDより、CD、まずは歌なのである。