矢口真里脱退。

もう頭ぐちゃぐちゃで魂が抜けているが、思うことは今日偶然知り合った音楽が代弁してくれた。


ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことして ここまで来た

ひとつずつ 拾うタメ 道を引き返すのは 間違いじゃない

やっと会えた

君は誰だい?

あぁ そういえば

君は僕だ

大嫌いな

弱い僕を

ずっと前に

ここで置き去りにしたんだ

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ

大事なモンは 幾つも無いさ

後にも先にも ひとつだけ ひとつだけ

その腕で ギュッと 抱えて離すな

世の中に ひとつだけ かけがえのない 生きてる自分

弱い部分 強い部分 その実 両方が かけがえのない自分

誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く 抱きしめてくれ


(BUMP OF CHICKEN/ダイヤモンド より)


何かこんな感じだ。

矢口真里と、彼女のダイヤモンドに触れた全ての人に聴いて欲しい。