あなたがいたから、矢口真里

何だ、この喪失感・・・・。


オールナイトニッポンSUPER!の頃から聴いている、矢口さんの声。当たり前のように毎週毎週聴こえてくる声。もちろん聴けない週も聴かない週もあったよ。でももう聴こえないわけだ、来週から。聴こうと思ってラジオをつけても。


寂しいねー。本当に。

でも悲しんでばかりいられないよなぁ、と。

矢口さんの言葉を借りれば「ここからがスタート」。

前へ前へ。前進。

矢口さんが「ラジオを通していろんな人からもらったものを大切に」するように、俺が「ラジオを通して矢口さんにもらったもの大切に」して頑張って行く、そういうことじゃないかよ。


矢口真里よ、また会おう。


お疲れさまでした。