2007-07-03から1日間の記事一覧

さよなら仙台

ライブ終わりました。久々のハローライブでしたが、パフォーマンスレベル高いね。客はあいかわらず低いけど。今のところの全体の感想はポジ半分ネガ半分てとこですね。 仙台界隈と呼ばれる人たちに軽く挨拶して、新幹線に飛び乗る。 仙台はやっぱり好きな街…

グッズ売場は死の行列

グッズ売場に並びましたが、糞だな!時間の無駄だ。グッズで儲けてるならそこにもっと金をかけてレジやらバーコード処理にすればいいんじゃないか。 とりあえず僕はグッズには興味ない人なので困らないけれど、今回はここまで並んだので何か買いますか。 種…

ハローに侵食され始める仙台世界

今回の恩人であるnaritさん(id:narit)との待ち合わせに仙台駅まで帰ってきた。 駅前のLOFTの中にあるヴィレッジヴァンガードに入ると、そこには大量の柴ちゃんが・・・・!なぜこんな・・・ぶら下げられている柴ちゃんに迎えられ動揺する僕。さらに奥…

キャンパスライフをやり直したいの俺はこの街で

定禅寺通が雰囲気いいね。ちょっとだけ外国ぽい。けやき道を抜けて西公園を左に折れ、大橋を渡る。緑が深くなってきた。この先にには大学のキャンパスがあり、そこには赤い糸で結ばれている運命の恋人(女子大生)が僕を待っているはず。 ていうか歩き疲れた…

モーニングセット

おはようございます。 昨日はいつの間にか寝てました。せっかく夜の街に繰り出して逆ナンパされてラブストーリーは突然に始まる予定だったのに一体どうしてくれるの? しかも夜ごはん食べ損ねたから、朝起きたらハングリー過ぎるバッドモーニング。久々に朝…

『GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~』

これをアップした今日(9月10日)はその公演を観てから約2ヶ月経ってしまっており、ということは観たのは2ヶ月前に遡るわけであって・・・・ん?どっかで書いたような・・・と前回のエントリーと同じような文句で始まりました。感想文の遅さは日本一!…